品質方針
1) 信頼性の高い商品をつくり、顧客の満足を高めます。 
2) 顧客及び法・規則の要求を遵守します。 
当社は、上記の「品質方針」に基づいて日々の改善活動を推進し、
関西電子工業振興センター(KEC) 正会員
ISO規格およびJASO規格に基づく評価試験、また社内規格に基づく評価試験を行い、
技術基準に適合した製品を提供していきます。   
alarm-hp006026.gif
全社員が一丸となって顧客満足の向上に努めます。
品質不具合解析事例
品質不具合品は、外部機関を駆使して徹底的な原因解析(写真はクロスカットによる断面
※DIEにクラックが入り導通不良となっている。(右側写真)   
会社案内
Company Profile
認証・資格
Copyright (C) 2012 Alarm Co., Ltd. All rights reserved.
3) 当社の品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。 
観察)を行います。
alarm-hp006021.jpg alarm-hp006019.jpg alarm-hp006017.jpg alarm-hp006014.jpg alarm-hp006012.jpg alarm-hp006010.jpg alarm-hp006008.jpg alarm-hp006006.jpg alarm-hp002006.gif alarm-hp006001.gif